早朝(健のお弁当の日なので早かった><)、

辺り一面真っ白~~^^



    こまたけあさんちの三人子育て日記-早速遊ぶ

寒さを感じないちびっ子達と

寒くてたまらないおと~さん。




    こまたけあさんちの三人子育て日記-第二関節くらいまで

積雪3cmってところかな

とっても サラサラした雪でした!




    こまたけあさんちの三人子育て日記-ま~るまる

ま~るまる!って言いながら 丸める愛さん。

サラサラなので うまく丸められません~ん・・・



    こまたけあさんちの三人子育て日記-ミニ雪だるま


小さな雪だるまを2こ作って置いてきました。

(マンション内の公園のベンチ)



そして
    こまたけあさんちの三人子育て日記-雪だるま


早朝、おと~ちゃんがルーフに作っていた丸雪

ゴム手袋はめて 防寒対策もばっちりやって

実は 子供達以上にはしゃいだ、

おか~さんが(笑) 肉付けして

大~きくした、頭が小さい雪だるま。



夜になっても 融けずに このままです!雪




小学校も幼稚園も雪合戦して

遊んだそうです。

寒いの苦手だけど、

こんな雪なら 楽しいからいいわ~♪





♪きょうのちいさなしあわせ♪



♪雪だるまを作った

♪15分のお昼寝が気持ちよかった

♪ポトフが美味しかった