今月 パパ殿が無事初段を取得した、柔道の黒帯。

学校より 贈呈されました!


クラスの半分以上が取得に励むのは

通っている学校創設以来の快挙らしい。

しかも パパのクラス、

学校創立以来初の秀才クラスとか・・・。

(平均点高くて困ってしまいます><)


通学も折り返し地点にきました。



昨夜ののんびり金曜日に引き続き

本日ものんびり土曜日で

若干 下り気味だった体調も回復しました。


明日は 健&愛の七五三のお参りとお祝いです!

(そしてごっちママ、1つ歳をとります^^;)




♪きょうのちいさなしあわせ♪



♪寝坊しました。

♪雑に衣替えしていたパパの服を

 きちんと整えました。

♪体調が回復しました!

♪パパが1日早いけど誕生日プレゼントを

 くれました!(お酒です^^・・・もう飲んだ~ワイン