1年半の間に・・・1 | 飲・食・遊・ダイエット・走・育な日々

1年半の間に・・・1

急遽触らなくなりました。Ameblogを!ヾ(▼ヘ▼;)

理由は、いろいろです。。。

その当時の状態では続けていけませんでした。


まぁ=3
なんといいますか、時間がない、精神的疲労、故障・・・

さまざまでした。


今日は時間について


いつも6時に帰宅(^ε^)♪

公務員並みの帰宅時間で皆さんうらやましいでしょう!(≧▽≦)

それから育児!

1年生と4年生(今は2年生と5年生)・・・の勉強拝見!「うむ」

夕食!

家族一緒にいただきます!ヽ(゜▽、゜)ノ

カレーはやっぱサイゴウダナァ=


娘の髪の毛手入れ・・・サラサラなんねぇ~。(´д`lll)


そして、そして、うちの子勉強しちゃうから、丸付けと

間違い指導!Y(>_<、)Y


これぐらいは当たり前

いつもの家庭の状況・・・


でも、そこにお仕事の魔の手が・・・( ̄□ ̄;)



実は、覚える言語が増えてしまい、家事の合間に教科書!

掃除の合間に教科書!

寝る前に教科書!&ネットで勉強


仕事の成果を得るために、いろいろなことが遠のいてしまいした。


まぁ~、・・・これに他が重なっていたんですが・・・


他はさておき。。。


これまで数多くの方々に色々コメントを寄せていただいていたのに、

返すことが怖くなって、逃げてしまっていました。


本当にすみませんでした。


今は、少しずつなれるようにしています。


とりあえず。前の話はこのぐらいで・・・