こんにちは!
連日の投稿です!
今日は何かと言いますと毎年恒例のサマーキャンプに今年も行って参りました👏✨

このサマキャン毎年3年生が早め早めに企画してくれるもので高麗祭全体で行く旅行なのでたくさんの人と仲良くなれたり、これから活発になる高麗祭の準備での楽しさが更に上がる布石であったりとすごい重要なイベントの一つです*\(^o^)/*
4年生にとっては最後のサマーキャンプでもあり毎年楽しみにしてる人が多いのも事実です♬


今年はどこに行ったのかというと長野!
そう今年も長野でした(^O^)
どんだけ長野好きなんだよ!ってね笑
でも長野は広いし程よい距離で自然たくさんあるしで楽しめるのは間違いないんで好条件なのはわかります
サマキャン幹事の強い味方です😎
実際に2泊3日のサマキャン楽しくてあっという間でした!!

1日目はレクやBBQ🍖、肝試しをしました👻
どれも盛り上がって楽しかった〜😆






2日目は運動会しました
天気にも恵まれてすごい盛り上がってました☀️
キックベースに障害物リレーと全体リレー
最後の学年別対抗リレーもすごい楽しかった!!
みんな筋肉痛間違いない走りっぷりでした笑






3日目は公園でみんなでお弁当食べて遊んできました〜(o^^o)


景色もよかった🌿


ホントにあっという間の3日間で最高に楽しかったです*\(^o^)/*
今年来れなかった人も本当に楽しいし来年こそは是非参加してみてください♬

総幹事をはじめ幹事の3年生、素晴らしい企画をありがとう!
すごくいい思い出ができて楽しかったです☺️

夏休みが明けたら本格的に活動が始まるけど準備も当日も楽しみながら頑張っていこー*\(^o^)/*