もかに迫る危機?① | フェレット日めくりカレンダー

もかに迫る危機?①

以前の記事で、


もかさんに手が届かず、涙にくれていたさん





お2人のその後ですが・・・






ゆきだるま。2月頃ゆきだるま。


さんは、


座って両手が使えるようになったものの・・・、





フェレット日めくりカレンダー


まだもかさんには届かずww






梅3月頃梅



ハイハイが出来るようになったさん。






もかさんがたまごちゃんで遊んでいる隙に・・・


フェレット日めくりカレンダー


ゆっくりと近づき、触ろうとするも・・・、、、






フェレット日めくりカレンダー


気配に気づいて逃げられる。ヽ(´▽`)/






さらに追いかけようと、方向転換するも・・・、

フェレット日めくりカレンダー


フェレット日めくりカレンダー


もかさんのスピードに追いつけず、右往左往。(笑)


えぇい、こののろまなウミガメ!(≧∇≦;)







でもって、 さくら4月さくら


・・・は、クリック後に続く~w




フェレット日めくりカレンダー  ←いつになったら触れるんだ!?(i∀i*)