皆さんお疲れ様ですビックリマーク


前記事 の続きなんですがね(´・ω・`)


まずは昨日で4連敗なんですが、去年の3月以来の3連敗越えで結構凹んでの帰宅だったんです。


真っ直ぐ帰る気にもならず、途中ゲーセンでMJ4(麻雀ゲーム)で気晴らしを試みるも、2回の3着で更にイジケ虫にあせる


そして話の続きなんですが...


踏み切りを一旦停止した直後に警官を発見目


近所のゲーセンからの帰り道だった為、シートベルトはして無かったんですが見つかる前に慌てて締めますた(/ω\)


ホッとした瞬間!前のトラックをスルーしてオイラだけを呼び止める警官二人Σ(・ω・ノ)ノ!


もしや手前で隠れて見られてたのか?


おいらの取った行動は警官二人と目が合いながらもスルーヽ(;´ω`)ノ


すると...


警官がパトに走って行くジャマイカwww


狭い道なのとトラックの後さらに100m先の信号が黄色に...Orz


絶体絶命のオイラは目の前の角を左折してみたんですが!!


行き止まり乙ガーン


オイラが直感でスルーしたのには理由があります。アメンボの方は御存知と思いますが、数ヶ月前に●●で●まったおいらは、車内に護身用の●●を乗せておりまして...


見られると確実にホニャララなわけです...Orz


覚悟して車に居座ると逆効果を察知し車を降り『だいたい何か~?俺が何かしたとかキサン』と言った刹那


警『貴方何もしてないのに何故逃げたの?』


極『止められる理由がなかろうが!好かんけんたい』


警『みんなそうでしょ?で家はどこ?』


極『あっちたい』


警『じゃあこの道に用は無いでしょwww』


極『...』


免許証や車検証を奪われ、パトの無線で何やら確認してましたが身元は晴れまして、その後に飲酒検問だと判明し御役御免となりました(´・ω・`)


最後に『大人は喧嘩しちゃ駄目だよ』と言われ


( ̄へ  ̄ 凸余計なお世話たいボケと心の中で叫び帰宅あせる


帰ってから相棒に説明すると『真っ暗な中でシートベルトなんて張るわけないやん』って!?


たしかに...Orz


散々な一日を締め括るべく飲酒後に...
夕方から勝つ!!-100125_2201~01.jpg
更にビール風呂に浸かって不貞寝しますたあせる