予防接種×チビちゃんふたり | 小鞠小路(こまりこみち)

予防接種×チビちゃんふたり

きょうは
我が家のおチビちゃん ふたり
予防接種に行って来ました病院

久しぶりの注射で泣いてしまったけど、
終わったらケロっとしていたあっくん
(なぜか最近リップクリームがお気に入り笑)
{16D4190C-C346-46FE-941A-1AFE25A90623:01}

久しぶりに予防接種を受けて
ホッとしていたら
病院のスタッフの方に
「予防接種の追加接種、2種類まだお済みでないですね。」と言われ
受け忘れていたことが発覚っ

その分の次回予約も入れて帰りました汗
もっとしっかりしなきゃなぁ…


一方、
こちらの方は
8歳ともなれば
慣れたものかしら…?

{58EBC3E7-59C4-41EC-97C3-00CF0064220B:01}



体重は3.9kg

小鞠は寒い時期は痩せやすいので
もう少しだけ
体重を増やそうね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1252449.gif}


{21DBBFC1-2F2F-4BDA-94C6-57EEB25EDD24:01}

「ごはん いっぱい 嬉しいでちゅ音譜



先日パパがカットして
さっぱりした小鞠。
今回は短めにして
ややベイビーちゃんの頃のようにしてみたそう

{D079CBC3-27E5-454A-8162-7A107E421FD6:01}

耳毛も短くなって
またいちだんと新鮮な気持ちで
小鞠を眺めている私です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/950965.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1055252.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1055252.gif}