こすらなくても綺麗にメイクが落とせるクレンジングオイルを発見目

しかも濡れた手でもOKなんて助かる~ルンルン

とかなりお気に入りなのが

skinvill(スキンビル) モイストクレンジングオイル


 

 

暑い季節になると汗で落ちにくいように、滲みにくいアイメイクにすることが多いんだけどこれが本当に全然落ちない(笑)

ごしごししても落ちなくて、お肌に負担かけてるなぁ~と思ってたところえーん

モイストクレンジングオイルを使い始めて、優しく馴染ませるだけでするすると落ちるからその心配もなくなって嬉しい~チュー音符

 
我が家には本当に落ちにくくて、無理に落とそうとしてまつ毛が抜けまくった最強のウォータープルーフマスカラがあるんです!
それすらも落とせるのか実験!!



↑が強力WPマスカラ&強力WPアイライナー。
これが落とせるならかなりすごいし助かる、、、(笑)


まずはスキンビルを垂らして…


さっとひと撫でしたら!?!?
もうけっこう落ちてるびっくり!?
でもやっぱりマスカラが手強いからね~

 


 
次は優しくくるくると…

馴染ませたらマスカラも落ちたーー!!!!!


お肌も赤くならず、なにこれすごい。


植物性由来の洗浄成分を配合

また、植物エキスや植物性オイルなど美容液成分が90%も配合されているの!!

 

だからメイク落とした後の洗い上がりはしっとりぷるぷるお肌ニヤリキラキラ

無添加だからお肌にも優しいのにこの洗浄力はすごいよ流れ星

 

 

120mlのボトルが小さく感じるから、大容量サイズもあるといいなぁ~星

メイク汚れが残ったままなのはお肌に負担がかかるし、だからといってごしごし強く落としたくない、って方にかなりおすすめのクレンジングですおねがい

 

毛穴もキレイになるといいなぁ~照れ

 

http://item.rakuten.co.jp/skinvill/skin-oil-01/

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

読者登録はこちらから♪ 
読者登録してね

ひまちゃんママ(komari0331)のインスタグラム
 
ランキングに参加してます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ