商品画像を見ているだけで『かわいい~♡』『欲しい~♡』と
思わずうっとりしちゃうアクセサリーがいっぱいのジュエリーショップ「ピア・イア」きらきら

銀座ピア・イア

上野松坂屋前に日本初のピアスイヤリング専門店がオープンしたんですケケケ ハート

なんと!ピアス1000種、イヤリング1000種と品揃えが豊富~!!

ピアスだけを売っているショップはよくあるけど
イヤリングも同じ数揃えてくれてるなんて
ピアス開けてない私からするとすっごく嬉しい~ハート

イヤリングを売ってるお店を見つけるのなかなか大変なんだよね汗


イヤリングをつけてると
ふと見ると片方ない!!
ってことないですか!?

私頻繁にあるんですよね~ガクリ

すごくへこむ。一気に気分が下がります。

でもね、ピア・イアさんなら1個からでも買えるんですってびっくり

助かるー音符 またつけられるーキラキラ

やっぱ両耳揃ってないとね!


イヤリングユーザーの私には
銀座松坂屋前のピア・イア、とっても気になるショップです薔薇 きらきら

行ってみようかな~くちびる


PiaEia★X'mas企画★先着50名クロスペンダントもれなく★モニタ募集★ ←参加中