普段からミスト化粧水を愛用しているんだけど
今の季節にぴったりのミスト化粧水を発見しちゃったの好 おんぷ

サンタマルシェさんのVCスカッシュ





こちらのミスト化粧水は・・・
ビタミンC誘導体・天然セラミド・マリンコラーゲン配合炭酸ミスト化粧水


炭酸には浸透しやすい特性があるから
角質深くまでダイレクトに働きかけ、乱れたターンオーバーを整えてくれるんだってえ゛! キラキラ

しかもこれ!お顔以外にも
スカルプケアやボディケアにも使用できる優れ物にこ ハート②





まずはお手手にシューっとしてみると
さわやかなレモンの良い香り~sao☆

しゅわしゅわっと炭酸がはじけて気持ち良い


べたつかずにさっぱりな使用感なので
今の暑ーい季節にぴったりです


毛穴の開きにも効果があるみたいだし
945円(税込)とプチプラなのでこれから使い続けようと思います~(*'∀`*)v きらきら



サンタマルシェファンサイト参加中