MTIジャパン株式会社様より
敏感肌水ChaNt チャントアクアミスト 200mlをお試しさせていただきました~

 


こちら、洗顔後のお肌にスプレーするだけで
お肌のキメを整え健康なお肌に導く新しいコスメなんです

主な効果としては。。。
敏感肌、乾燥肌、油脂肌(脂性肌)のケア
ニキビ、背中ニキビ、吹き出物、アトピー肌などの肌荒れ予防に最適かお きらきら!!



私もまだまだニキビが出来るお年頃汗

こないだも小鼻にニキビが出来ちゃったんですよぉ

多分ね、日焼けしたのと夏だから汗と皮脂量が増えたから。

もう気分は最悪!と思ったけど、こんな絶好なモニター機会もなかなかないから。。。
早速敏感肌水ChaNt チャントアクアミストを試してみましたよ~


 

ChaNt チャントアクアミストはね
健康な皮脂膜と同じ弱酸性pH5.5~6
に安定している水なので
素肌を最も健康な状態に戻す効果があるんですえ゛!

低酸素弱酸性純水で酸化を防止し肌を弱酸性に保つ
エイジングケア効果もあるんですよーにこ

さらにね!
アルコール、パラベン、界面活性剤、着色j料、香料、鉱物油、防腐剤
これらの添加物をChaNt は一切使用していない、パーフェクトフリー

だから敏感肌、ニキビ肌から、アトピーの方までお使い頂ける安心・安全な商品なんです

この写真を見てみて!!
 
すごい違いでしょ?
パーフェクトフリーだからこそ赤ちゃんにも使えるし本当に安全なのがうれしいよね

ちなみに私も洗顔後にシュッシュッしていたら
小鼻のニキビの治りがいつもより全然早くて驚きました(*'∀`*)v

しかもいつもはニキビ跡が残っちゃうのにキレイに治まってきた

これはかなり感激の効果でした

今回お試しさせていただいたのは新作のChaNt チャントアクアミストなんです。
どこが新しいのかというと。。。
◎ ファインミスト=今までよりもキメ細かなミストをスプレーでお楽しみ頂けます。
◎ 正倒立ポンプ=逆さまにしても、最後までスプレーが可能なポンプになっています。

と前作よりも使いやすく、便利になっているんですよー

 

夏の暑い季節に必ずニキビが出来るので、これは手放せないです好 きらきら!!
かなり悩んでいたので解決出来てうれしいー

敏感肌、乾燥肌、油脂肌(脂性肌)のケア
ニキビ、背中ニキビ、吹き出物、アトピー肌にお悩みの方、
ぜひ1度試してみてくださいねぇ~にこ !!

『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中