RAPAS(ラパス)株式会社様より
リパーフェ  スリムリパーフェ ミネラル ホワイトニング パック
お試しさせていただきました~



キレイな包装で届きましたぁ



こちらは「夏の紫外線対策!」として
体の内側と外側から綺麗にするセットなんですかお きらきら!!


 まずはリパーフェ スリムのご紹介

 

 



身体の中からキレイにしてくれる便利アイテム!


 

スティックタイプの顆粒タイプで水に溶けやすいので
いつでもどこでも混ぜられて便利
です


 

ほとんど味がしないので飲み物や食事に混ぜやすい!

糖や脂肪の吸収を抑えたり、カラダに溜まった有害化学物質も抑えてくれるから
ついつい食べ過ぎちゃって気にしている私にはピッタリです


飲み始めてからお通じが良くなり、
お腹が痛くならずにスッキリできるのでとっても快適です

今まではかなりの便秘でお腹が痛くなる体質だったので
このスッキリ感はすごく気持ち良いっにこ



 続いてリパーフェ ミネラル ホワイトニング パックの紹介

 

 


天然のゼオライト、セリサイトというミネラルの力で
肌表面の有害化学物質を取り除いて
お肌本来のキメやハリを蘇らせてくれるパック
です


赤ちゃんのお肌にも使えるほどお肌に優しので
敏感肌の方でも安心して使用できるのがうれしいですねぇ

開けてみるとクレイパックのようなクリーム状。

 


洗顔後のお肌に適量を伸ばして5~10分待つ。。。。

心配になるくらいにパリパリに


大丈夫かな?と不安だったんだけど
水で濡らすだけでクリームに戻るので、するすると落ちてくれました

パック後のお肌はぷるっぷるですべすべ好

お肌が明るくなった感じがしましたきらきら!!

ちょうど旅行で日焼けした後のお肌だったので
効果が目に見えて分かりましたよ~( ´艸`)

手軽に出来るし効果を実感できるので病みつきです


リパーフェ スリムとミネラル ホワイトニング パックのセットを1カ月間使用させていただいて
身体の内側と外側、両方からしっかりケアすることが大切なんだなぁと
自分の身体をもって実感させられました

今年の夏はリパーフェ スリムとミネラル ホワイトニング パックで
身体の中も外もキレイになりたいなぁと思います


Reperfeファンサイトファンサイト参加中

まとめ買いで最大10%OFF


日焼けしたお肌にシュッと一吹き!ミスト化粧水モニター40名募集