大象(デサン)ジャパン株式会社様よりスンチャンサムジャンを
お試しさせていただきました~

 


本場韓国シェア、売上NO.1のサムジャンなんですって

韓国料理大好きな私はとーっても楽しみにしていましたにこ


「サムジャン」とは。。。
韓国定番料理のサムギョプサルでソースとして使うジャン(発酵味噌)の一つリラックマ

お肉類はもちろん、野菜や炒めもの・スープ・煮物・ソースにも使える万能調味料なんですきらきら!!

スンチャンのサムジャンは化学調味料合成着色料不使用なので、安心・安全あひる

ひまちゃんにはまだ早いけれど、お子様でも安心して食べられますよね



ひまちゃんも大好きな唐揚を揚げた日があったので
今回はこの『スンチャン サムジャン』を使ってからあげソースを作ってみましたぺこ

 


 


おんぷ 作り方おんぷ

ごま油とスンチャン サムジャン、白ゴマを適量で混ぜるだけ!


簡単すぎるでしょ?ww


 

でもからあげとすっごく合うのーラブ キラキラ

甘辛味がたまらなくおいしーじゅる・・ Wハート


きゅうりなどの生野菜につけてもおいしかったよ


それでね、こちらなんと!200gで定価が298円

お求めやすい値段なのもうれしい(*'∀`*)v


毎日暑い日が続いているので、
この夏はスンチャン サムジャンを使ったスタミナレシピで頑張りたいと思いますマリオ マリオ マリオ


大象(デサン)ジャパン株式会社様、
おいしい商品をありがとうございましたきらきら


本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中

韓国でも大人気!とうもろこしひげ茶のモニター60名様募集☆