株式会社イシュア様より
サンスタイルUVカットスプレーをお試しさせていただきました


 


今までの「UVケア」といえば。。。
乳液タイプばかりを使用してたんですが
こちらはスプレータイプの日焼け止めなんですえ゛! キラキラ

いつでもどこでも、場所を選ばず
手も汚さずにつけられる手軽さが良いんですよねぇ~ おんぷ

お肌にも髪の毛にも使えるスプレーなので
忘れがちな頭皮の日焼け防ぐことができます


お出かけの時は常にバックに忍ばせておけば
日差しが強い場所に出る時や、汗で落ちたかなってときにも
シューっとスプレーするだけなので楽ちん

スプレーした後も白くならないのがうれしいのラブ キラキラ

 

テカってるところにスプレーしたよ★


香りは今回使用したオレンジ&ラベンダーをはじめ、
ベリー&ローズジューシーシトラスの3つの香りから選べます

天然オイル使用でとっても良い香り~好
日焼け止め特有のにおいがしないから使いやすいよ



ベビースイミングのあとっていろんなママさんがいるから
正直日焼け止めを時間かけてぬりぬり出来る雰囲気じゃないの。。。笑

でも、サンスタイルUVカットスプレーなら
外に出てからでもささっとケアできるからかなり愛用してます


株式会社イシュア様ステキな商品をありがとうございましたニコ

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

サンスタイルUVカットスプレー