ネットプライス様より
『ヨーデイリー』をお試しさせていただきましたぁ

 


こちら出すだけじゃない便秘改善薬ということで
頑固~な便秘ちゃんのわたしにもってこいですね

実は。。。ビオフェルミンを摂取しても
全く出ない!かなりの便秘ちゃんなんです

溜まりすぎてお腹が痛くなるという悪循環・・・。


 

このかわいい洋梨ちゃん達が気になっていたんですw


ヨーデイリーは・・・
主成分である天然由来の植物繊維「プランタゴ・オバタ」が水分を含むことで
約38倍にまでムクムク膨張。
これがぜん動運動を促進し、自然なお通じを促してくれるという商品なんです。

ムクムクの膨張が腹持ちを良くしてくれるから
便秘改善だけではなく食べ過ぎ対策にもいいのです


早速飲んでみました

 

1包が小さめでスリムなので旅行とか持ち運びにも便利


 

味はおいしくもまずくもないかなww


ぽっこりお腹と便秘をなんとかしたくて
しっかり毎日続けましたよー

ヨーデイリーを飲んだ1日目は出なかったんだけど
2日目からは出るようになりました!!


今まではお通じのためにトイレに行くのは
お腹が痛くなったときだけなんだけど、
ヨーデイリーはお腹が痛くならずに
自然とお通じが出るのでとってもうれしい

止めるとまた便秘が再開すると思うので
しばらく続けてリズムを作りたいと思います

便秘でお悩みの方、ぽっこりお腹をなんとかしたい方、オススメです


ヨーデイリー

ネットプライスファンサイト参加中



にほんブログ村