【お食事モニター10名】新店舗!牛たんと麦とろ専門店『ねぎし』で食べたいのは? ←参加中


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークに
牛たんと麦とろ専門店『ねぎし』が新オープンしたんだそうです




ねぎしの牛タンといったら
安くておいしくてカロリーも低いっていう女子の味方ですよね


今回はわたしがねぎしで食べたいヘルシーメニューをご紹介します


わたしが食べたいのはこちら
『白たん 厚切り3枚(6切) たんとろセット』
 
たんとろセット ¥1,600(税込)

このたんとろ、前に食べたことがあるんだけど
肉厚なのに柔らか~くてものすんごくおいしいの

たんとろって牛たん1本から9枚しか取れない貴重なものなんだって


前ね、頼むときは3枚(6枚切り)じゃ少ないかな・・・なんて思ってたの。

でも、かなり肉厚だし肉食べてる!って感じがすごくするから
お腹も心も満腹になれちゃうの


わたしみたいな肉食女子も大満足!なたんとろセット
ねぎしに行ったらぜひ食べてみて~

本当においしいから


ってわたし営業マンみたい?笑

わたしもたんとろセット食べたいなぁ~



ちなみに普通の牛タンもありますよ
 
ねぎしセット¥1,350(税込)


モニターに選んで頂けたら、
おいしそう~な写メとともにまたご紹介しますね