株式会社フレンテ様より
新商品『ポテトチップス 幻の梅味』『ポテトチップス クリスタルソルト味』
お試しさせていただきました~







箱がかわいいのでひまちゃん気に入ってます

コーラを用意していただきまーす


ポテトチップス  クリスタルソルト味





夏限定シリーズ第二弾として発売された新商品
国内産じゃがいもを使用した、季節・期間限定のポテトチップス

ドイツの地下400~700mにある、太古2億3千万年前の海水からできた
岩塩・クリスタルソルトを使用しているんだそう


さわやかな塩気がとってもおいしいです

堅めのチップスとシンプルな味付けがたまらなくおいしい

どんどん手が進みます



ポテトチップス 幻の梅味



「幻の梅」とは、枝成り完熟の厳選紀州梅を甘味たっぷりに仕上げた梅干で
梅干しパウダーの原料に使われているそうです

酸味と甘味のバランスが良くてとってもおいしいです

梅味のポテチって人工甘味料の味が強くて苦手なイメージがありましたが
これならおいしく食べられました


どちらも堅めに揚げられているポテトが
食べ応えがあってすごくおいしい~



夏にぴったりのさわやかフレーバーが
蒸し暑いこの季節とてもおいしく感じました

コンビニで買い貯めしとこう


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村