【PRE SALE 開催中!!最大80%OFF】2,000円クーポンプレゼント♪ ←参加中

 



マガシークさんでは一足早く『PRE SALE』スタートしました  
 
なんと、100ブランド以上がSALE対象
今季春夏物が最大80%OFFでお得に買えちゃうんです

私が好きなブランド『LOWRYS FARM』や『earth music&ecology』もある~


早速サイトを覗いてみることに

私が欲しい!と思った商品をアップしていきますね~

ローリーズファーム
CLリボンタックショートパンツ

 

こちら40%オフの¥2,940

ショーパンやキュロット大好きな私にはかなりツボ~

リボンもかわいすぎますねー



ローリーズファーム

マリンBDチュールOPS/S

 

実は・・・これのピンク&グレーを持ってるの

着心地も良いし色違い買っても良いかなぁーなんて

しかも買った値段より安くなってるし!!

こちら33%オフの¥2,940

ついつい買いたくなっちゃうお値段だよね



アースミュージック&エコロジー

スカラップ刺繍ピンタック7分袖ワンピース

 

おとめちっくな感じが好みだわ~

これ1枚でさらっと着てもレギンスの上とかに合わせてもかわいいね

こちら40%オフで¥2,992



今回紹介させていただいた3つとも¥3,000以下ってすごくないっ!?

「ひまちゃんママとは好みが合わないわ~」って方も、笑
他にもステキな春夏服がたくさんあるのできっと好みの商品が見つかるはず


ぜひマガシークさんの『PRESALE』のぞいてみてくださいね






にほんブログ村