株式会社 もりもと様より「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」
お試しさせていただきました



北の純生カステラケーキ 雪ふわり

パティシエが、「もりもとかすていら」を
キラリと光るセンスでアレンジしたのが、「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」です。

ほろりほろりと口の中でとけてゆく卵の香りたっぷりの<カステラ生地>に、
ふわふわの粉雪のような<生クリーム>を合わせて、器の中に美味しさを閉じ込めました。

パティシエの創作から生まれた「まかないスイーツ」。
北海道素材の美味しさたっぷりの、お取り寄せケーキの味わいを、ぜひお楽しみください。



思っていたより大きめのパックが届きました

この大きさで1680円安ーい!!

これなら思う存分食べまくれる~ とワクワクしながら
冷蔵庫で解凍~


待つこと6時間くらい

中はこんな感じになってます



ふわっとした卵の香りたっぷりのカステラ生地
北海道産の新鮮な生クリームがたっぷり~

これはおいしそうだと取り分けて



カステラの優しい甘さと生クリームが絶妙で
とってもおいしい~

個人的にカステラの蜜?たっぷりのところがたまらなくおいしかったぁ


家族にも大好評のおいしいスイーツで
量もたっぷり、お値段もお手頃なんて夢みたいですねぇ


おいしいスイーツを本当にありがとうございました


北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中

これもおいしそうだなぁ

北海道の個性豊かなラスク「さっぽろサクッとシューポテスク」 モニター募集20名様

北海道トマトの旨みたっぷり「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」 モニター募集20名様


にほんブログ村