豆乳スイーツ専門店『母母堂』様より
豆乳女子(プレーン&抹茶)をお試しさせていただきました




これモニプラさんでいつも応募して気になってたんだよね




箱を開けるとわらび餅2種類と黒蜜、黄粉が入ってます

一口大にカットしてみました



触った感じがもうぷるぷるしてる!
もっちもちって感じで今まで食べたことのあるわらび餅とは違います

この豆乳女子はそのまま食べても
こうやって黄粉をかけても


さらに黒蜜をかけても


自分の好きな楽しみ方で味わえるんです


私的にはプレーンはそのまま、
抹茶味は黒蜜&黄粉の食べ方がおいしかったです

プレーンは豆乳の味がしっかり濃厚でまろやか、
抹茶は苦みが効いていて抹茶の味がちゃんと楽しめる

どちらもとてもおいしかったです
ひまちゃんはプレーンをぱくぱく食べてました


子供も食べられるし、身体にも優しいから
ママ会のおやつに出しても良いかも

のしをつけることも出来るので
贈り物にも良いですね


豆乳スイーツ専門店 母母堂ファンサイト参加中




にほんブログ村