モニターに選んで頂きまして
ほかけっと(Hoka-Ket)をお試しさせていただきました






【USBブランケット】ほかけっとは・・・
POINT1
USBで繋いでおけば、スイッチでON/OFF!

USBケーブルを繋ぎっぱなしでも安心!ブランケットの裾にON/OFFスイッチが付いているので、熱くなってきたらお手元で簡単に切り替え自由!

POINT2
両端に紐が付いているので、より密着!

紐で固定することで、腰回りや肩に掛けることができるので、より身体に密着させられ、いつでも暖かさを感じられます。
長めの紐なので好きな密着度に調節可能です。

POINT3
女性でも男性でも使いやすいカラー。

自宅でもオフィスでも、どんな場所でも合わせられるのはやっぱりスタンダードなカラーと柄!落ち着いた色だからこそ家族で共有もでき、会社でも、女性、男性と分け隔てることなくご使用いただけます。


今回はチェックブラウンがモニター品です

パソコン作業してると、どうしても足元が冷える
かなりの冷え性なのでしもやけになることもしばしば

でもこれがあれば足元あったかー
肩にかけても、いろいろ使えて便利です

スイッチひとつでオンオフできるのがうれしいです


うっかりさんなので汚しちゃうことが多いので
お洗濯できたらもっと良いなーと思いました


使い方も簡単でかわいいのでとってもオススメです

アジア生活ジャーナルファンサイト参加中

【USBブランケット】ほかけっと(Hoka-Ket)/アジア生活ジャーナル


にほんブログ村