ブログを見てくださった方や
ここあんさんのご協力のおかげで
2月13日に新発売の
『C1000一日分のビタミン炭酸タイプ』を
お試しさせて頂けましたニコニコアップ

ご協力してくださった方々
ありがとうございました音譜

じゃじゃーんキラキラ



ラッピングされて届くのがまた嬉しいにひひ




コップに入れてみると良い色合格




飲んでみると
グレープフルーツの爽やかな味が
飲みやすくておいしいアップ

これで29キロカロリーなんて
女性には嬉しいですよねラブラブ!


私はお風呂上がりに飲みましたが
しゅわっと微炭酸が
とてもおいしかったですラブラブ


これ1本で一日分のビタミンとれるから
不規則な生活の方や、外食ばかりの方に
オススメですね音譜



ビタミンまとめてとっとこ!



ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中