サンパックさんから
リフトアップに効果があるという
ヘッドエステブラシを
お試しさせて頂きましたーニコニコ音譜


見た目はこんな感じひらめき電球




美容室で頭皮マッサージしてもらうと
こってるねーって毎回言われてたし、
すごく気持ち良いから
気になってたんだよねラブラブ!

頭皮がこってると
たるみの原因になるのかひらめき電球

気を付けなきゃあせる


これ使ってみると
すごく気持ち良いラブラブ

パッケージ裏に書いてあった通りの
マッサージしてみたんだけど
頭がすっきりーアップ

片手で簡単に出来るから
何かしながら頭皮ケアできて良いねにひひ

これ本当に気持ち良すぎて
もう周りに薦めまくってます女の子


これを愛用して
美顔になれるといいなぁニコニコキラキラ


サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中