1年に1度のこまの日♡ | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡







やほう!





{E732FDA5-5C5D-446E-9CFD-65800D438EF3}





こま!





今日は10月13日💙💙💙





たっくさんの人が
みくるんにきて
0:00ぴったりに
お祝いしてくれて
本当に嬉しかった(❁´ω`❁)💕




おめでとおおおお💙✨←





Twitterでも本当にたくさんの人が
お祝いコメントしてくれて
終始うふふやよ(*˙˘˙*)❥❥



しかもりある誕生日に
ライブがあって

こまりすと☆さんいてくれて

WEST班のみんなもいてくれて


水色のサイリウムが
綺麗すぎて。



海に来たみたいって思ったの💙💭🌻


遠方の方や
学業、お仕事で来れなかった方も
いたと思うの!

でもTwitterやみくるんとかで
言ってくれたからいい!!

こまのために
文字を綴ってくれたことが嬉しい❤️


だってその時間って
こまのこと考えてるでしょ^^*?



その時は
みんなの頭の中をこまが
独占してるってことやもん💕🌙


独占欲だしてもいい日なのー♡(°´ ˘ `°)/



本当に幸せ!!!


こんなに嬉しいってなった日は
絶対忘れない!!!



忘れれない日になりました👸💓



忘れれない日にしてくれてありがとう♡


こまの宝物✨✨✨


プレゼントしてくれてありがとう♡




ありがとう!



ありがとう♡♡



みんなと出会えたから!


こまを見つけてくれてありがとう(*´ω`*)








{FDB5DB65-86D5-4F29-BE02-38CC69DAECB4}





お母さんがケーキ買ってきてくれました❤️




ホールのケーキ♡(°´ ˘ `°)




かわいいいいいい💕💕💕


嬉しい!

ありがとう(*´ω`*)



この1年があっという間でした!


次の誕生日までに
もっともっと頑張ります💪💓






ここまで読んでくれて
ありがとうです!!








{F073C0D5-D089-410D-BB91-973210EC1EE4}





ケーキwithこま





月山こまり🌙*.。