硬あげポテトの歯ごたえめっちゃ好みです。 | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡







こんばんわっしょい!








{D5349684-3260-42A5-8515-FBC472713AFC}






こままっちょふ💪( 'ω'💪)




ーーーーーーーーー


たむたむさん

まっつぁんさん

さくら☆みちさん

PONOさん

てるさん


コメント💭ありがとーううう

いいねが21件もv(´∀`*v)ピース



ーーーーーーーーー





今日もライブ楽しかったー!!





スラガWESTが1部4人でやって
めっちゃその人数でするの
久しぶりやったから
なんか新鮮でした✨✨




終始笑ってました(照)










{A225BC14-7283-4B27-9B83-79F475ADCF9B}








なぎちゃんに食べられそう(。-_-。)💚







でもね、今日は
なぎちゃんは
こまをほす日やったみたいで






練習の時とかレス送っても







( ̄・ω・ ̄)じー





(-ω-´ )ぷい







だったの!!



でもその後





えへへへ~💚💚





ってなってたから
完全にほされなくてよかった❥❥





ほされたらこま泣く!!!笑




なぎちゃんすきやもん♡♡





なつかも安定のいじられてたし





ののあちゃんは天然さんを
炸裂させてたよ(*´ `*)💕


 




{D03FD2E8-1ADC-4945-9594-7517A3A6841D}





なつかの横顔撮ってたのに



気づかれませんでした






結構近いよ?


なとぅーかー!!





存在感が薄いのでしょうか(´・ω・`)?






なぎちゃんほんま
今日はほすとか言ってたけど



こまのカメラに
気づいて笑顔くれるあたり
こまのことすきやーん(*´ω`*)




とか思ってました////







{8D808CE4-1CE3-419F-AC62-8485003EE614}





荒ぶるののは


まあ、いつもの事なので


これが通常運転なの🌻🌻笑






めっちゃ控え室とか
お昼食べてる時とか
元気もりもりなんやよo(^u^o)(o^u^)o





うきゃーとか


んんんん~( ˘ •ω• ˘ )



 


とかかまってちゃんなののが
メンバーは妹みたいで
結果可愛い可愛いってなる👍💓💓






今日はのんびりなスラガメンバーを
お届けしましたあ♡♡







ここまで読んでくれて
ありがとととヽ(。ゝω・。)ノ












{871D4612-6E40-4DAE-821D-8699894FD530}









月山こまり🌙*.。