宿敵800枚のかべ・・・ | ゆるい介護日記

宿敵800枚のかべ・・・

おはようございます

久々の更新ですが・・・



いってきました

まちにまったエウレカセブン

 


とDio様ばりにテンションをあげて

いざ・・・



初当たりも良く

噂で聞いたBIG中キャラもわるくにゃい

2~3回あたりを引いた後


一発目降臨
P1000006~004.JPG

 

素敵なカットインからの~~~


 ズドン
P1000007~004.JPG


ええ
何も考えずやってたらいきなりきました

そのハイパーBIG中

 
P1000010~003.JPG


 コンパクレインボー

セット数上乗せしまして・・・

枚数の写メとりわすれましたが・・・


800枚ちょい・・・

えー

ちなみにラッシュ2回入っとります

バーストカットイン4回ありましたが当然あたりませぬ

ボナスなにそれ???

あたりませんけど・・・


ただ

ハイパーも良く当たるしボナスじたいは軽い軽い最大ハマリ

このときは200G台でした

MSバトルもよく当てれる

ただ・・・

コーラリアンへ入れれない

子役も悪くない


ただただ勝ち取れない

きっと出来る人ならこの段階で3~4000枚は固いでしょう



などとあせりつつ

相変わらずの無心でレバーON

そうしたら

第一ボタン押して

第二がおせない・・・


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
P1000011~002.JPG



星に願いを

初うちでこの展開

イケルさらに


そうおもいつつ

そのBIG中
 
P1000012~002.JPG


7が揃って

準備はととのった・(΄◉◞౪◟◉‵)フフフ・・・
P1000013~002.JPG


感動のBIGを消化して~

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
セブンスウェル突入
P1000014~001.JPG


保障分のBIGがこれまた

P1000015~001.JPG


ハイパーで

|∇≦)bイエアッ






























シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!


期待のセブンスウェル

うわのせ25G

BIG1回




き・・・・


期待枚数3000枚ってききましたけど・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










結果


コーラリアン2セット

880枚位

あまりのショックで写メとってないから・・・

友人といったので証人はいます

_| ̄|○ ズーン

ラッシュはいりましたよバーストのカットインきましたよ


当然はずれましたがね・・・



やれない日は何引いてもやれないんですね・・・




一応こんなんもとれました


P1000009~004.JPG



P1000011~003.JPG


エウレカかわいいぜぇ~

アネモネ派なんですけどねε=(>ε<*)プッwwww






エウレカの感想ですが

正直この後何回か打ったんですが面白いとおもいます

前兆中の外れる感ってのは
いなめませんが


当たらないだろうってとこの当りや

通常時にコーラリアン突入などの部分は好きです










因みに未だ一撃800以上の表示でてませんけどね・・・


どうやったら超えるか教えてください(ノn`*)シクシク・・・


アネモネ覚醒どうやったら突入すんのーーー

一度もでませぬ


よかったらだれかおしえてくださいませwww




つまらないブログですが長々見ていただきありがとうございました


ペタしてねペタしてねペタしてね