去年の今頃の話ショック!

熱をいっぱい出してしまったり、今流行りの逆流性食道炎というのになってしまったりで、ご飯が真面に食べられずにげっそりと痩せてしまい、とても悩んでいましまた。


だから
2012年の目的は健康管理する事。


どうしたら胃が強くなるのか、そんな方法があるのか知りたくて、ネットなどで猛烈に調べてみたのですがビックリマーク


どのサイトにも書いてある事といえば


"水を飲むこと"


なにー(^_^;)
それだけでいいのか!


と半信半疑でしたが、今年はこれのおかげで健康でいられそうです!


レンジで30秒くらい温めた水を一日1.5ℓ~2ℓ飲むと色々元気になるっていうのを見て、嘘だと思ってやってみていたが、最近胃の調子がすごくいいんです

なんだか夏の暑いのに、あったかい水を飲むなんてあり得ないーと思ったけど、逆に中途半端に温めるのではなく少し熱いくらいにする。
最初は慣れないけど、慣れてくると飲んだ時に食道や胃をあついものが通って温められてほっこりしますひらめき電球

ほんとですよ!得意げ

iPhoneからの投稿