先日、安室ちゃんのライブに半年振りに行ってきたよ♪
感想をmixiでアップして満足してたようです。。。


サクサクと感想を。。。


あ。職場のチーム7名中5名がツアー参戦しました。
これって凄いことじゃない?
その全てのチケットをryougokuさんが手配してくれました☆
うちら誰ひとりファンクラブ入ってないのにねーw


半年前と今との違い。
新曲が夏に出たので、その2曲が追加されて、
なんと、アタシの思い出の曲である「think of me」がカット。
あー、いいんだか悪いんだか。。。


■Sexy Girl
このダンスがカッコイイ☆


■FUNKY TOWN
ここで地震が発生とか。
ジャンプしてないのに揺れを感じた。


■WANT ME, WANT ME
去年のボンボンを振ってた人いたけど、
あれは去年だからー。引きずらないでー。


■Dr.
歌詞忘れ発生。
やっちゃったって表情が可愛すぎる(≧∇≦)


■Baby Don't Cry
アイドル並みの"合いの手"発生w
Aメロの「見覚えの青いTシャツ♪」の後に「奈美恵!」ってw
個人的には遠慮してほしい。。。


■BLACK DIAMOND
この辺は口パクだったかな?
ダンスすごいしねー。踊りに集中してもらいたいもん。


■ROCK U
やっぱカッコイイね。
勢いでCD買っちゃう気持ち分かるわー。
あのモニターの意味不明なロゴは気になるけどw


■Break It
イントロ流れてきて何だっけ?って(;^_^A
パソコンに落としたっきり再生してなかったw


■WHAT A FEELING
にゃんにゃんしてたよ♪


■Shut Up
最後、無理してシャウトしてた。
無理してるのが痛々しくて、それが伝わってきて
なんか切なかった。
客席の「おー!」っていう反応は「すごい」ってのと
「大丈夫かな?」の心配とミックスな気がする。


■COPY THAT
これってアンコールのほうだけで良い様な。


■Get Myself Back
モニターにPV出てたから、そっちしか観てなかった。


最後の挨拶は
「今日は本当にありがとうございました。また遊びに来てね♪」
でした☆


アンコールのミニスカ+ニーハイブーツが魅力的で、
まぢで同じ格好したいんですけど、絶対に似合わないと思うw


喉が本調子じゃなかったため、今の安室ちゃんに出来る精一杯の
ステージだったんだと思います。
早く完全復帰してほしいなー。
ツアー終わるまでは難しいかな?


今回のツアーは延期が発生したりしたので、
次回のツアーの本数とか見直されちゃうんじゃないかって
勝手な心配していますが。。。


Namie Amuro PAST<FUTURE Tour 2010


2010年11月5日(金)東京国際フォーラム


▽セットリスト
01. FAST CAR
02. ROCK STEADY
03. COPY THAT
04. Sexy Girl
05. FUNKY TOWN
06. CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK
07. FIRST TIMER
08. WANT ME, WANT ME
09. Bad Habit
10. WILD
11. Dr.
12. Steal my Night
13. The Meaning Of Us
14. Baby Don't Cry
15. Do Me More
16. BLACK DIAMOND
17. LOVE GAME
18. ROCK U
19. Break It
20. WHAT A FEELING
21. Shut Up
22. Defend Love


~アンコール~
23. COPY THAT
24.Get Myself Back
25. MY LOVE