こんばんわ。


あー、仕事が始まる(><)


今日、部屋にこもりながら、最近コンポ使ってないなーって。


最近はパソコンに落としちゃうから、コンポを使って音楽を


聞く機会が少なくなってしまったんですよねー。


ゆーこの音楽にっき ameblo店-Image106.jpg


このコンポ、いつ買ったんだろう??


手帳に書いてあった(笑)。


2002年10月10日(木)の夕方にコンポ届くって書いてある。


そっか、7年経ってるんだ・・・。


CD+MD+カセット(笑)。


ほら、大量にあるカセットを聞きたくなるときってあるじゃん。


だからカセットが聞けるのが欲しかったんだよね☆


で、MDを適当に取り出して再生してみたら・・・


こんな凄いのが流れてきた(笑)。


何が凄いって、自分の持ってるCDを1曲ずつ録音したわけよ。


MDLPモードで(笑)。


こんだけのCDを持ってる自分にビックリ。


今じゃ、こういうの作る気力がないっす・・・。


■フジ月9ドラマ主題歌特集■


久保田利伸『You were mine』/君の瞳をタイホする!(1988)

田原俊彦『抱きしめてTONIGHT』/教師びんびん物語(1988)

プリンセス・プリンセス『Get Crazy!』/君が嘘をついた(1988)

ZIGGY『GLORIA』/同・級・生(1989)

LINDBERG『今すぐKiss Me』/世界で一番君が好き!(1990)

PINK SAPPHIRE『P.S.I LOVE YOU』/キモチいい恋したい!(1990)

中山美穂『愛してるっていわない!』/すてきな片想い(1990)

小田和正『ラブ・ストーリーは突然に』/東京ラブストーリー(1991)

CHAGE and ASKA『SAY YES』/101回目のプロポーズ(1991)

チェッカーズ『How're you doing,Guys?』/学校へ行こう!(1991)

中山美穂『遠い街のどこかで・・・』/逢いたい時にあなたはいない・・・(1991)

米米CLUB『君がいるだけで』/素顔のままで(1992)

工藤静香『慟哭』/あの日に帰りたい(1993)

財津和夫『サボテンの花』/ひとつ屋根の下(1993)

藤井フミヤ『TRUE LOVE』/あすなろ白書(1993)

松任谷由実『Hello, my friend』/君といた夏(1994)

中山美穂『HERO』/For You(1995)

L⇔R『KNOCKIN' ON YOUR DOOR』/僕らに愛を!(1995)

サザンオールスターズ『あなただけを ~Summer Heartbreak~』/いつかまた逢える(1995)

Mr.Children『名もなき詩』/ピュア(1996)

久保田利伸 with Naomi Campbell『LA・LA・LA LOVE SONG』/ロングバケーション(1996)

中山美穂 with MAYO『未来へのプレゼント』/おいしい関係(1996)

安室奈美恵『CAN YOU CELEBRATE?』/バージンロード(1997)

大滝詠一『幸せな結末』/ラブジェネレーション(1997)



これを流しながら部屋を片付けました。


片付けといっても数ヶ月に1回やってるCDとDVDの整理。


ゆーこの音楽にっき ameblo店-Image105.jpg

どんどん増えていくでしょ?


置き場が無くなるので、聞かなくなったものを袋に入れて


部屋の奥の見えない場所へ移動させるんです。


いやはや、あそこにCDとDVDが何百枚眠っていることやら(汗)。


でも、見た目、部屋がスッキリしました☆


ゆーこの音楽にっき ameblo店-Image107.jpg


うん・・・エイベックスだらけやん(笑)。



で、スワロフスキーのシールが出てきたので携帯に貼ってみた。


ゆーこの音楽にっき ameblo店-100104_1721.jpg

そんな連休最後の今日でした☆


あーあ、明日、起きれるかな。


おやすみっ☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▼ランキングに参加してます。1クリックお願い☆


J-POPブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ