大塚 愛【LOVE IS BORN】

~6th Anniversary 2009~


2009年9月12日(土)日比谷野外音楽堂


座席:C16列35・36番(一番後ろ)


開演18:27⇒終演20:28(ちょうど2時間)



ゆーこの音楽にっき ameblo店-P1020289


▼セットリスト
01.つくね70円
02.バイバイ
03.ビー玉
04.クムリウタ
05.羽ありたまご
06.Cherish
07.扇子
08.黒毛和牛上塩タン焼き680円
09.雨の中のメロディー
10.Birthday Song
11.未来タクシー
12.片思いダイヤル
13.ポンポン
14.PEACH
15.フレンジャー
16.フレンズ


~アンコール~
17.ネコに風船
18.さくらんぼ
19.CHU-LIP


20.さくらんぼ(ワンコーラス)



雨がぁ。。。


出かけるときは降っていませんでした。
現地に到着したときも降っていませんでした。
リハーサルが押していて、開場が遅れたため、
必然的に開演も遅れました。


18時過ぎにやっとの思いで入場できて、
18時15分くらいに席に着くと、開演予定時刻は
18時20分とのアナウンス。
そしたら雨がポツポツ・・・(><)
その後ジャージャー(><)


18:27やっと開演。
そしたらね、雨が止んだの↑↑
空を見上げると雨雲じゃない薄い雲になってて。
でも、すぐ近くに雨雲。。
それも雲の流れが早いの・・・。


双眼鏡とか持ってたんだけど、まったく使えず。
なのでレポできないんです・・・。
衣装が・・・とかの問題じゃなくて、
愛ちんはアレだよね?という程度の観え具合(爆)。
申し訳ございませんがMCは適当に(爆)。


01.つくね70円
02.バイバイ
03.ビー玉


こんばんわ、大塚愛です。
雨降ってる?
雨が降らないでーという歌を歌います。
これで降ったらゴメン。


04.クムリウタ
05.羽ありたまご
06.Cherish
07.扇子


雨あがってる?
(降ってきたー!)
え?降ってきた?!しーらね(笑)。
もう一度クムリウタ歌わないとあかんかな。


08.黒毛和牛上塩タン焼き680円
ピアノ弾き語りなので着席鑑賞。


降ってる?
いい感じに雨が降ってるので雨の歌を
やりたいなと思います。。
どしゃ降りになったらアタシのせいです。


09.雨の中のメロディー
雨の歌多いですね(笑)。
でも、この歌を歌った後から異変が(><)


10.Birthday Song
メンバー紹介あり。
ケーキ登場するけど、雨で炎が消える(笑)。
どんどん雨が激しくなってきます。。


ごめんなー。
晴れの歌、あまり無いねん。
みんなー、大丈夫か?
みんなであげていくしかないやろ!
ついてきてくれるか!東京!


11.未来タクシー
エイネで聞いたばっかり。
続けて聞けるとは予想外。でも嬉しい。


12.片思いダイヤル
なんか・・・アレンジされてた。。
個人的にはオリジナルが好きです。

途中でダンスタイム?がありました。


13.ポンポン
激しい歌なんだけど、雨のせいでテンションが。
もう雨も激しくなってきて立ってるのが精一杯。

最後、花火がバンバンバンって連発(><)


14.PEACH
ゴルフ?ボールを打ち込んでた。
でも、お客さんの顔面に飛ばしやすいみたいで、
何度も「ごめんなー」って言ってた(笑)。
危険じゃん(笑)。


15.フレンジャー
これもシングルで一番好きな歌なのに。。
雨だから盛り上がれなかった↓↓
久しぶりに聞いたような気がする。

歌いだし、1箇所間違えるハプニングあり。


16.フレンズ
これもね、好きなんです。
今回のライブ、本編後半に好きな歌が集中して
天気が良かったら最高だったのに(><)


アンコール待ちはツラかったです。

座りたかったけど、座るとカッパの隙間から雨が降って

ジーパンが濡れちゃうので、頑張って立って待ってました。


アンコールありがとう。

家帰ったら速攻お風呂入って。


17.ネコに風船
アンコール1曲目に選ぶとは意外です。


男子~?女子~?全員~?

愛してくれてる?


18.さくらんぼ
やっぱり歌ってほしい。
フェスでも歌ってほしい(爆)。


19.CHU-LIP
「和」なテイストでした。
特別ゲストで「原口あきまさ」さん登場。
2階へどうぞと言われて、お立ち台で
ポーズを決めた瞬間、床が抜けて落下(笑)
とんだドッキリですよ(笑)。

銀テープの放出。

もちろん最後列には届きませんから。。

あとでhisaさんから貰いました☆


もう1回コールが鳴り止まないので、
時間との調整もあり、少しだけ・・・。


20.さくらんぼ(ワンコーラス)
サービスで歌って終了↑↑


帰ったら風呂入れよ!

帰ったら歯を磨けよ!

帰ったら・・・あたしのことを一度だけ思い出して☆

おおきに!


雨が降らなかったら、開演が遅れなかったら
もっと楽しい&カットされないライブになったはず。
だから残念で仕方ありません・・・。


アタシは一昨日買ったばかりのレインブーツを履いて
参戦したので、足は無事でした☆
髪と膝周辺が濡れたくらいかな。
いやー、雨には参ります。。


22時15分頃に帰宅して、すぐにお風呂に入りました。
もう髪も乾かしたのでOKです☆


雨のせいでメモできなかったから、
レポ詳しくなくてごめん!勘弁して(><)


サンスポの記事をどうぞ。

http://www.sanspo.com/geino/news/090913/gnj0909130506011-n1.htm



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


ぶろぐ村のランキングに参加してます。


下記のバナーを1日1回クリックしてね音譜


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

クリッククリックのご協力お願いします!!


ペタしてね