※この記事は2007年6月9日に書いたものです※


KREVA CONCERT TOUR '07 SEASON-1『意味深』


2007年6月9日(土)NHKホール
(本日ツアー初日です)


座席:3階C9列12番


開演18:42⇒終演20:30頃かな
(Wアンコを見ないで帰ってきたので詳しい終演時間は不明。)


以下ネタバレ内容になります。


▼セットリスト
01. ストロングスタイル
02. THE SHOW
03. You Don't Stop


~愛・自分博メドレー~

04. H.A.P.P.Y
05. いいと思う
06. My Life
07. 江戸川ロックオン
08. トリートメント
09. ファンキーグラマラス
10. DAN DA DAN


11. Jump On It
12. ビコーズ

13. 揺さぶるブルー
14. ひとりじゃないのよ
15. 涙止まれよ
16. Everyday(SONOMIさん)
17. 国民的行事
18. Have a nice day!
19. イッサイガッサイ
20. 音色
21. アグレッシ部


~アンコール~
22. It's for you
23. スタート


~Wアンコール~
24. 希望の炎




チケット取ったものの行くのに悩んでいた。。

でも行きました。


会場には開演15分前に着いたんだけど、凄い行列で。。
これを見た瞬間、開演時間が押すなーって思いました。


席は3階。つか、NHKホール自体御無沙汰ちゃん。
何年か前のSkoop On Somebody以来じゃん?


ステージの上に横長のモニターがあったんですけど、

3階席は見切れます。
ステージの幕で邪魔されちゃうんだよね。

やっぱモニターは左右がいい。


まだ開演しないのに「ブー」っていうブザーが鳴った瞬間、
「きゃー!」って総立ち。君たち・・・まだ早いから。。
あのブザーが鳴っても、ブザー⇒注意事項のアナウンス

⇒数分後に開演っていう流れなので、フライングしないように。
ちなみに、キャーっていう声以外にもピーピー口笛が激しかったです。


座ってても見れるかな?って思っていたら甘かった。全く見えず。。
でも、時々座りました。KREVAさんも「はぁー疲れた、座らして」って
何度も座ってました。ダイジョウブなんでしょうか??


KREVAさんの衣装は白ジャケット+赤シャツ+白ネクタイでした。
今回のツアーのテーマは「赤」「白」「黒」なんだそうです。


3曲目の新曲では掛け声がありました。
「女子 Oh Yeah! 男子 Oh Yeah!」って。


江戸川ロックオンからCUEZEROがゲスト出演。
「愛・自分博メドレー」って名づけてやってました。(4曲目~)


新曲をイッパイやりますって。いつもはフェスで新曲披露が多いんだけど、
今回は自分のツアーで新曲披露するから、期待に応えたいってことで・・・
なんと!KREVA踊る!!!踊っちゃいました。(10曲目)
後ろから「カワイイ」って連発。
この歌は次のシングルのカップリングになるらしいです。


11曲目の新曲はタイトルは分からないけど
「月のきらめき 次のひらめき 君といたい是非 君こそMy Baby」

っていう歌詞。
女子のための歌なんだと。


12曲目は男子のための歌だって。
「ピンチがチャンス」って繰り返されてました。

青の照明もキレイでした。


「みんなにウソを付いてました。でも、それは良いウソです。
新曲もう1曲やっていいですか?」ってKREVAさん。
久保田さんとの新曲「MAGIC」をやろうとしたら、

マジシャンのテーマ曲が。。
そしてマジックの箱が運ばれてきちゃって。。
いくらなんでもKREVAさん、マジックは出来ないと。
でも、その箱の中からSONOMIさんが登場したのです。


SONOMIさんは7月18日にメジャーデビューが決まったそうです。
そして歌を歌ってくれたのですが、このとき、ハウリングが

ひどかったです。


ここからはシングル曲の連発。

みんな知ってる歌~って嬉しい悲鳴です(笑)。
一気に本編終了。


アンコール待ちって掛け声とか決まっていないのかバラバラだし、

手拍子が多い。またイリュージョンみたいなことが行われて、

KREVAさんが登場した瞬間に大きな花火の音。

心臓に悪いです・・・(><)


そして「スタート」で終わりかな?って思ったのですが、

アタシはここまでで満足したので、帰ってきちゃいましたけど、

場内が明るくならなかったので、Wアンコールがあったんでしょうね。

何を歌ったのかな?

とりあえず、こんな感じで許してくださいませ。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ブログランキングに参加してます。


下記のバナーorテキストを1日1回クリックしてね音譜



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ