sweet disarm vol.1


2008年9月13日(土)赤坂BLITZ


整理番号:153番



音譜セットリスト音譜


■坂詰美紗子(18:00~18:34)

1. ピアノ演奏(曲名不明)
2. 恋におちたら
3. オンナゴコロ
4. そっと
5. 恋の誕生日


■moumoon(18:45~19:13)

1. PINKY RING
2. Do you remember?
3. 青い月とアンビバレンスな愛
4. more than love
5. Tiny Star


■Orange Pekoe(19:25~19:58)

1. Happy Valley
2. ホットミルク
3. Selene
4. 空の庭
5. LOVE LIFE


■mink(20:09~20:35)

1. Moonburn
2. Sense
3. Cross My Heart
4. HERO
5. Rescue Me


■伴都美子(20:50~21:23)

1. home
2. 夢路
3. 愛すべきひとよ
4. 東京日和
5. 深い森(Do As Infinity)


※伴ちゃんの部分のみレポートします。


最後まで残ってくださってありがとうございます。
とりあえず歌います。


「home」


暑くないですか?
汗だくです、あたしは。
誰でも夢を持っていると思います。
夢をかなえる途中のお話です。


「夢路」


ジムに行ったとき、拭いても拭いても汗が出る。
タオルを首に巻きたいくらいだけど、
今日は巻けません(笑)。
水を飲みます。


石田匠さんの歌を歌いたいんですけど、
今年の誕生日に友達のお店で会ったんです。
厳密に言うと前日にお店に行ってて、
0時になった瞬間にエイベックスの人が入ってきて。。
あまりお話できなかったんですけど。。
そのときは、カバーさせていただくというのを
言ってなかったので。。
出会いって不思議ですね。
あたしが喋るとおかしくなるので歌います(笑)。


「愛すべきひとよ」


楽しい?


今日は晴れてるよね?
「東京日和」のキャンペーンでは雨率高かったから
あれ?あたし雨女かな?って。
でも、雨女じゃない!


ギターを弾きながら歌ってみたいと思います。
まだ練習中なんだけどね。


「東京日和」


(伴ちゃん、何度か間違えて躓いてました)

緊張したぁ。。


メンバー紹介します。
ギター、大西さん
キーボード、大阪さん
ベース、渋谷さん
ドラム、一瀬さん
(漢字が間違っていたらゴメンなさい)


ここで、もう1人のゲストが!!

大渡亮~!!


亮さん:
伴ちゃんのソロライブを初めて観にきたら
出ちゃいました。
某ネイションの映像も流れてたけど、
俺自身、また伴ちゃんと一緒にステージに立てるとは
思わなかった。
髭色残せれば・・・(笑)


伴:9月30日にライブやるんで来てください。
亮:9月30日、タダです。


「深い森」


またねー。また会おうねー。




と、2週間前に引き続きのサプライズ発生(><)
てか、アタシ両方観れたって奇跡だね。


泣いていたお客さん、居たよ。
みんな再始動が嬉しいんだね。


4時間以上立ちっぱなしで腰が痛い。
他のアーティストの感想も書きたかったけど
ちと限界です。


明日もあるので、寝かせてくださいな。



あ、伴ちゃんアルバム出ます。


12月発売予定。


タイトルは「Van.」です。



それから、DoAsのライブツアーが決まったらしい。


9月18日発売の「Weeklyぴあ(※首都圏版)」に


告知あり!


ん?首都圏版ってことは地方は無いのか?


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ブログランキングに参加してます。


下記のバナーorテキストを1日1回クリックしてね音譜



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ