℃-uteコンサートツアー2008夏

   ~忘れたくない夏~



℃-ute

01. 江戸の手鞠唄Ⅱ
02. 涙の色
03. ドドンガドン音頭(VTR)
04. ほめられ伸び子のテーマ曲
05. スイーーツ→→→ライブ(岡井・有原)
06. イメージカラー(鈴木・矢島)
07. 桜チラリ
08. 乙女COCORO
09. 最高級のエンジョイGIRLS
10. 通学ベクトル(鈴木)
11. 晴れのプラチナ通り(萩原・中島)
12. めぐる恋の季節
13. LALALA 幸せの歌
14. 忘れたくない夏
15. ダイアリー(矢島)
16. 夏
17. 大きな愛でもてなして
18. わっきゃないZ
19. Jump
20. 都会っ子純情


~アンコール~
21. That's the POWER
22. まっさらブルージーンズ



22曲中17曲以上は歌えるゆーこです(爆)。


でも、今お願いをしてる3rdアルバムのCD-Rをもらったら

全曲分かってしまうのかもしれん・・・(爆)。


正直、今のハロプロは難易度が高すぎるんですけど、

でも、℃-uteだけは大丈夫なんですよね(笑)。


Berryz工房というグループもありますが、

あっちの歌はほとんど分かりません。


まぁ、愛理ヲタと知り合いだから℃-uteが分かるのかも

しれませんけどねー(笑)。


でもね、弁解すると、萩原舞ちゃんが矢口真里の昼ドラに

出ていた頃から、この子カワイイなーって思ってたの。

んで、そう思っていた頃に集合コンで℃-uteの紹介の際、

舞ちゃんが「新米、シュウマイ、萩原舞です!」って

挨拶してたのを鮮明に覚えていたわけです。


で、本題の昨日から始まったツアーですけど、

舞美ちゃんの歌う「ダイアリー」って亜弥ちゃんの

カバーっすか?セリフあり?(笑)

自分たちの持ち歌が増えてるはずなのに、何故カバー?


「わっきゃない」→「JUMP」→「都会っ子」って、

酸欠で倒れるヲタさん続出じゃね?

「JUMP」は本編ラストが相応しいと思うんだけど・・・。


あ、個人的に最近のお気に入りソングは「忘れたくない夏」

です。どーしてコッチをメインにしなかったのかなぁ。。

火消しの歌より、よっぽど良いのに(爆)。


まぁ、、一度も単独ライブに行ったことないアタシが

あーだこーだと言う立場じゃないんでしょうけど(汗)。


でも、だからといって単独コンに誘わないで(>へ<;)


業務連絡です(笑)。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ブログランキングに参加してます。


下記のバナーorテキストを1日1回クリックしてね音譜



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

J-POPブログランキング