Amebaブログを開設して2週間が経ちました。


皆様のお陰でランキングも少しずつ上がり、

ようやく音楽部門で3桁になりました。


どこまで上位に入れるか分からないけど、頑張ります!



ここでは初心者なので、自己紹介をします。



名前ゆーこ


年齢:スキマスイッチの大橋卓弥くんと同じ生年月日。


生まれた場所:東京都杉並区


育った場所:東京都中野区→埼玉県


住んでる場所:埼玉県(高崎線沿線)


好きなもの:J-POP、トレンディドラマ、アニメ、
       Winne the Pooh、こまねこ、ネット(笑)


好きな芸能人:中山美穂・森高千里・坂井泉水・永作博美・
        吉田栄作・福山雅治・織田裕二・松岡充・
        滝沢秀明・手越祐也


好きな音楽:キリないよ?(爆)
       ZARD・TOKIO・福山雅治・松たか子・DoAs・
       hitomi・BoA・SOPHIA・安室奈美恵・ELT・
       松浦亜弥・倉木麻衣・スピッツ・今井美樹・
        etc.


好きな歌:第1位 ZARD「あの微笑みを忘れないで」
       第2位 森高千里「今日から・・・」
        第3位 中山美穂「The Eternities」


初めて買ったCD:中山美穂「遠い街のどこかで・・・」


初めてレンタルしたCDCHAGE&ASKA「SAY YES」


初めてのカラオケ:今井美樹「PIECE OF MY WISH」


初めてのコンサート:1993年7月2日 中山美穂@大宮


初めて入ったFC:1993年12月 中山美穂


好きなドラマ:第1位 「東京ラブストーリー」
          第2位 「同・級・生」
        第3位 「めぐり逢い」
        第4位 「素顔のままで」
        第5位 「ロングバケーション」


現在のFC入会状況:ZARD・福山雅治・松たか子・TOKIO・
          BoA・hitomi・タッキー&翼


好きな食べ物:トマトソース・近所のシーチキン巻き・メンマ・
        中トロ・チョコレート・チーズ


嫌いな食べ物:椎茸を始めとするキノコたち。海のもの。




Yahoo!ブログで1日に700~800のアクセスを記録してました。


しかしながら、Yahoo!に予告なくブログが削除されてしまった為、

Amebloでブログを始めてみました。


ライブのレポートを中心として、アーティスト特集懐メロなど

今まで書き続けていた記事を少しずつですがご紹介します。


まだまだ初心者ですが、アドバイスくれると嬉しいです♪