ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 

     ~(miss)understood~


2006年3月11日(土) さいたまスーパーアリーナ


座席:200LV 9列 805番


開演:18:40頃⇒終演:20:40過ぎ頃
(グッズに約1時間並んだため、開演に間に合わず時間が不明・・・)



▼セットリスト

-Are You Wake Up?-
01.Born to be…
-Kaleidoscope-
02.AUDIENCE
03.evolution
04.STEP you
05.Ladies Night
06.alterna
07.is this LOVE?
08.(miss)understood
-tasking-
09.Pride
10.rainy day
11.Startin'
12.UNITE!
13.Bold&Delicious
アンコール
 MC
14.HEAVEN
15.teens
 MC
16.Humming 7/4
17.Boys&Girls
18.Beautiful Day
-Who...-



花道が長いですね。アリーナCブロックくらいまで花道が届いてました。
あれならアリーナ後方でも嬉しかったかもしれないですね。


本日は初日なので、グッズを買うのが大変だろうな~と思いつつも、
ミラーが可愛かったので並んでしまいました。
開演に間に合わないと言われましたけど、それは構わなかったので(笑)。
でもね、1時間近くも並んだのに、肝心のミラーが売り切れ(><)。
仕方ないので、キーホルダーとライトだけ買いました。。とほほ。。


会場に入った時には1~2曲目くらいが始まっていて、席に着くのが大変。
今回はイリュージョンが凄いとウワサには聞いてましたけど、周りの人数が
多すぎて、何が凄いんだか分からず・・・という状態。


最初のほうのイリュージョンで、ダンサーさんが落ちちゃったらしく
ハプニング続出。

やっぱ完璧な準備が出来ていない初日ならではって状態。


どうやら本日午前2時だか3時くらいに、あゆからのメールで、

1曲が急遽変更になったらしいです。何の歌なのかは不明だけど。。
そのワガママには困っちゃいますね~(笑)。


だから、上のセットリストは本日分のだけど、途中急に色んな面で変更が
発生するかもしれないとのことです。最終日は全く違ってたりして??


まだ、あゆのカリスマ性は健在なのね。それが今日分かりました。
今回はアルバムを引っさげてのツアーだったから仕方ないんだけど、
アタシはa-nation的な選曲の方が盛り上がって好きだけどなぁ。。
これじゃあ、アルバム聞いていない人は退屈しちゃうよ。
おまけにTRFのteens歌っちゃったし。これこそ知らない人は??だよね。


また浜崎の単独ライブへ行くのかと問われれば、

返答に困ってしまうけど、機会があれば見てみたいですね。