○ネプリーグ


今回の戦い、SPにしてはえらく低レベルだった気がします。


全体的に総得点数低めだし、しょっぱなから間違えすぎというか。


そして、ネタのパクリ合いもひどかったですね。


そろいもそろって、吉本芸人チームのギャグをパクリ合っていました。




最初にパクらレたのが、FUJIWARA原西さんの集中モード。


頭を小刻みに振動させ、しかも顔は無表情というあれです。


ファイブツアーズ・バギーのとき、さっそく辻希美さんにパクられていましたね。


しかも、好成績までたたき出されていました。


あのモード、結構使えそうです。


そして、要潤さんにまで。


ものすごい光景です。




次にパクりがあったのは、宮川大輔の「ぱんぱんやで」発言。


堀北真希さんが最初にパクって可愛いといわれていましたね。


そこまではまあいいでしょうが、坂下千里子さんまでパクらなくても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


坂下さん、トークの腕あるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





この番組で面白かったのは、宮迫さんのあほっぷりと矢沢さんの腹黒さ。


「円満」が書けないなんて、重症ですね、宮迫さん。


「姑」を「故」と書こうとするなんて、腹真っ黒ですね。矢沢さん、そこまでして死んでもらいたいのですか?



まあ、何はともあれ。


十分に楽しませていただきました。





○今日の私


さつまいものせいで、おならが止まりません!


このままじゃ、お風呂ですごいことになりそうです。


ああっ!どうしましょう。





私の29歳の誕生日まで、あと57日。


ペタしてね