2010年6月22日旅立ちましたッッロケットDASH!


2011年4月18日無事帰国致しましたッッ音譜

その後1年に3回は海外へ☆☆が目標꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


   


40ヶ国300日の旅


遊びに来てくれありがとぉございますラブラブ






2011年六本木にHair-Make salon Me Ka Mahalo Jammming
 Open しちゃいましたッッアップ



2015年渋谷に美容室 Me Ka Mahalo Pauole
 Open しちゃいましたッッアップ







パーカマコゎ世界一周者を応援しています音譜               


 ↓ポチッとするとそんな世界一周者のブログが見れるょ↓


  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


   にほんブログ村
   ↑携帯からゎ↑



インスタはこちら⇒komameshi
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-10 11:44:42

まさかの大失態

テーマ:オーストラリア
とりあえずホテルチェックインまで、時間がたーっぷりあったので…

{CB6FB6FB-C9BB-4D0D-B7AA-7E4849A2C1B7}

ぢゃぢゃーん‼︎


サーファーズビーチというくらいですからね。

波乗りにチャレンジしたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ジェットスターの長時間フライトからよくやったもんだ。

人生2回目のサーフィン♬
湘南出身の癖に昔は日焼けするからと避けていた道。今やこんなに真っ黒なのに、あれはなんだったんだww

今回はHISの半日ツアーに申し込みました☺︎
ホテルまでお迎え来てくれてメインのサーファーズビーチから少し離れたところが今回のスポット!

こういうのやると負けず嫌いが諸に出てくるので、塩水飲みまくったけど、ほんの一瞬立てるくらいにはなったよw
ミカちゃんは即効ヘタレてましたがねw

せっかくだからやり続けたいけど日本の海ではどうしてもやる気が起きないよね~(ーー;)





{B78E50D7-631D-4873-8CDE-D34373F3DB04}

ちゃんと修了書ももらいましたー!


{D577F2A8-1A3C-43DD-8945-6A818CA1543B} 

この日は本当にいいお天気~☀︎




夜は現地に住んでる友達にあってディナーの予定が…


サーフィン終わり友達の仕事終わりまでシャワー浴びて準備してたらさ…

まさかの準備完了したら寝てしまうという失態ww

{73F46375-703F-4371-9807-BA418026B8C5}

やってしまったよね。困り果て中のみかちゃんw


起きた頃には現地の友達が体調不良になり結果この日会えないっていうww( ̄◇ ̄;)



22時に起きてお腹ペコペコだったので二人で出かけたよねw

{6AEF1F0F-316D-406B-9A61-083D831A4BD0}

夜のサーファーズも雰囲気ちがう❤︎

22時だと、なかなかお店もやってなく…何件かまわって、やっと海沿いのおしゃれなお店へ

{762FC34E-E241-4F53-9A1F-7D55BC24E7A6}

オージービーフにありつけた❤︎



そんなこんなで濃ゆすぎる1日目終了~(*`艸´)ウシシシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。