▽・w・▽こんばんわんこ


どうもぽっちですvUo・ェ・oU ィェーィ♪


今日は12時過ぎにIN


プラダ君に83のお祝いで2mのあかぽを買ってあげましたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


その後あまりにも暇だったので祇園のアマギンことアフロマンにPTのお誘いをいただき最終的には


お豆 ぽっち 茶れんじゃい


祇園 アマギン ピカ 鉄風


個別 ルチアノ かめちゃん ウェスカー


↑のような豪華メンツとPTを組ませていただきました!(君とかさんはあえてなしの方向でw)


馬鹿犬のσU^ェ^U ボクにとってはもったいなすぎますねハイ


相手は め組 華 ダンシングドラゴン(スペル分からん犬だからU^皿^U ウシャシャシャ)+色々


に熊殺ことルシフェルさん!(((=_=)))ブルブル(キルだせなかった気が…)


にチバリーのイケメンことレオンさん!


いやぁ彼のPSにはまいりました!脱帽です!


もうねうますぎでなかなか殴れないし立ち位置が天才的過ぎます


彼に通り名をつけるとしたらそうですね~…






即tの神ぼくレオン!


(゜O゜;アッ!


しょーもなとかいけてないとかいうコメントは受け付けてませんのであしからずw


1時間ぐらいで3回ほどキルできたと思うのですが


その中の1枚をご紹介!



ぽっちの従順なKO忠犬日誌

ウェスカーさん!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


どうですかこのPTのみなさんのテンションの上がり具合!


彼の人気にはみんな嫉妬していますw


そんなσU^ェ^Uボクは彼のスキルパレットを予想してみました!


それがこちら!



ぽっちの従順なKO忠犬日誌

多分こんな感じだと思います!


まぁあくまでも妄想なので気にしないで下さいw


しかしですね


馬鹿雑魚犬のわたくしぽっちが言うのもおこがましいのですが


ヒル範囲外にでてPTメンバーを見捨てて自分だけtして生き残るっていうのは


どうかなぁ~と思います…


他のPTの人は懸命に戦っているのに自分だけtですか…


あなたの名前の上と後ろのマントに背負っているのは


アレス時代からサーバーTOPのクランであるチバリーなのですよ?


そこに在籍しているあなたがPTメンバーを見捨てるという行為をどのような考えでしていらっしゃるのでしょうか…


馬鹿雑魚犬の脳では全く解答がみつかりませんorz


よければお話くださいね∪・ω・∪


では今日はこの辺で


Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪