《Aちん》 ざんねーーーーん | こまめのなまけものブログ

こまめのなまけものブログ

旦那と8歳と4歳の姫と家族4人楽しく♪過ごしてます。
そんな日常を書いてまぁす♪

 
今日は、幼稚園のプール開きだったけど、

あいにくの雨雨おまけに寒いし・・・

こんなじゃプールなんて入ったら風邪引いちゃうね( ̄▽+ ̄*)

でも、Aちん鼻水が出るなぁ・・・

こりゃ・・・・・・

風邪引いてる???

花粉症・・なワケないよねぇ(°Д°;≡°Д°;)

咳はしないけど、寝冷えしたかな?

タオルケット掛けてもすぐ剥いじゃうしなぁねこへび

25日は延期になってた、カレーパーティだから

風邪ひくわけにはいかないよね虹