今日も練習試合かぁ。 | 派遣社員ひ~ろんママとゆかいな家族たち。

派遣社員ひ~ろんママとゆかいな家族たち。

CADオペレーター派遣社員13年目突入のママです。
息子はこの春大学生。
私はベリーダンス教室に通い始めました。♪

昨日も今日も

練習試合のこちゃろう。





練習……したいらしい(笑;;;;;)


まぁな~

負け続けてたら

負けに慣れるというか……



「悔しい」より「またか」

みたいな。。。


スクールウォーズな感じかな笑い泣きあせるあせるあせる

 


 

ぁぁ。。。こんな感じかもぉ。。。。。↑

 

 

 



今朝の大阪は、

だいぶ涼しく感じましたよはてなマーク



あれ。

お天気悪いかな。


それでも塩タブレットは、

まだまだ必要ビックリマークビックリマーク




この塩タブレットね

美味しいんですよ。。。キョロキョロ

レモンの味のラムネみたいキョロキョロ



だけどこれを!
こちゃろう夏休みの時に

一日家で宿題やってるときの

おやつ代わりに食べてて。。。



「それ!あかんのちゃうのぉ?!」

てビックリしたことがありました。


だって。。。

塩分とりすぎかな……って……ああ。。。。

思いました。



はぁ~今日もひとりの休日を過ごしますかビックリマーク


今回、お手伝いの申し出しなかったんです。。。
ちょっと……休憩中ですてへぺろ



とんたんは今日は、

選手らのバスの運転してます。電車DASH!



今日も誰か

スコアラーの写メくれ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキてへぺろ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ