海~~ | 派遣社員ひ~ろんママとゆかいな家族たち。

派遣社員ひ~ろんママとゆかいな家族たち。

CADオペレーター派遣社員13年目突入のママです。
息子はこの春大学生。
私はベリーダンス教室に通い始めました。♪

今年は、

天橋立方面の海に来ましたおねがい波浮き輪





海は広いわ。。。





海の水は、とてもあたたかいです照れ


私……

人が多くて、海の家とかもある

賑やかな海水浴場よりも。。。

こんなのどかな、

人の少な~い場所がすきです!



正直、水着姿なんか見られたくもないし、

髪の毛振り乱して

水中メガネかけて

海の中の生き物を見ることもしやすいですウインク音譜



ここの海は岩に牡蠣が多いみたいですよ。









でも今日はリバースです。

帰る日だしね。ウインク


今って。。。

親も子供も忙しくて、

なかなか家族でプライベートは過ごせないけど

こんな絵にかいたような景色で過ごせて良かったですドキドキドキドキドキドキドキドキ