スイーツな かき氷 はじめました。 | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)


多くのブロガーさんが絶賛されていた、
セブンプレミアム商品のティラミス氷ゲットです爆笑

{6E086077-C417-4F77-A6AE-A212FDE7ADB0}

出先で食べたのでカバンを土台にして写真撮影してます
絵図が微妙ですみません。でも、車の中で食べたのではしたなくはないです。
って、そんなことは聞いてない!ですよね笑い泣き

{E43DA8FE-5F37-4F3A-8FF4-56ED14310F14}

ふぅ~っと、息をかけると飛んでしまうくらいのココア味なパウダーがたっぷり。
ココアとミルクのあまい味わいとともに、シャリシャリっときめ細かい氷

これまでのシンプルな氷とは味も食感も異なり、"スイーツな氷"も納得。
これはまた食べたい~っと思えるアイス。おいしかったです照れ


ミルクたっぷりのスイーツな氷♪ ごちそう様でした