素材そのもの♪ぽりっとマクロビ派ビスケット | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

雑穀系がすきな女子におすすめ照れ
{B92EA9F7-A1C4-4357-9888-6237EB68D6BA}

バター、マーガリン、白砂糖不使用。
マクロビにこだわり、余計な味は一切なしの素材そのものの味

{51989F32-E9A5-4F58-AEDF-DF0A6CBC3803}

「なにこれ!?おいしくないガーン
との くま(夫)の感想はさておき...まぁ本当にシンプルな味なんですけど

ぽりぽりっと硬い食感もおいしいし、この手のお菓子?好きなんですよね

そして、結局は食べすぎるダメッ子(笑)ごちそう様でした