●ここのケアも忘れずに● | Life is beautiful, isn't it? 

Life is beautiful, isn't it? 

☆2歳の男の子のmamaのHappy Diary☆


冬といえども、怠ってはいけません

足裏・かかとの角質ケア ビックリマーク



ついつい、怠りがちですが、そんな私に

株式会社リベルタ様よりベビーフット という足裏・かかとの角質ケア

お手軽にできるキットをいただきましたsei

Life is beautiful, isn't it? 


この写真、、、、既に衝撃的ですよね~(;´▽`A``


パッケージを見た瞬間、「うわ、すごい」って思っちゃったあせる





↓中身はこんなビニールでできた「靴」です。


Life is beautiful, isn't it? 

あとは、この中に薬液を入れて、付属のテープで液体が漏れないように固定ひらめき電球




↓こんな感じsei


Life is beautiful, isn't it? 


これで2時間待機sei

この2時間が正直、ヌルヌルして気持ち悪く長く感じましたが

お裁縫をしたりPCをいじったりして無事に終了。



Life is beautiful, isn't it? 


2時間経てば、シャワーなどで洗い流します。



そして使用してから約5日~7日後に足裏全体の古い角質がポロポロと

落ちてくると説明書に書かれてあったのですが

私の場合は4日目で落ち始めました。

足の裏を何気に見るとエライことになってました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

角質がむけてる、むけてる!!



ココだけの話(ココだけになってませんね)

旦那に言われるまで気づきませんでしたが、

湯船に角質が浮いていたそうです・・・(〃∇〃)

なので、素足でいると知らない間に角質がむけて

周囲に散らばる可能性があるので靴下をはいて

過ごされることをオススメします合格




足裏の写真を撮影したのですが・・・あまりにも汚いため

記載はやめておきます(/ω\)

その代わり、この商品を使ってこれだけ角質がむけたよ~という

サイトがあるのでご紹介しますネ↓


ペタ「足裏ずるむけコンテスト」

 


お風呂上りが1番、むけやすいと感じました。

息子と2人でむきむきしましたヨsei



なぜこんなにキレイにむけるかというと、
フットパックに含まれた「フルーツ酸」というのもが角質層に浸透して
古くなって痛んだ角質と健康な真皮層の間の接着層を分解して

剥がれやすくし、お肌のターンオーバーによってて自然に

落ちてくるのを促します。


保湿効果の高い17種類の植物エキスを配合しているので

角質が剥がれ終わった後は、生まれたてのようなツルスベ素足が誕生します。



そんなこんなで剥け始めるとやみつきになって楽しいです。

しかも今はまさに赤ちゃんの足みたいに

チュルチュルになっていまーーーすにひひ




なんとこちらの商品のことを書いているブログがアメブロにあります↓


http://ameblo.jp/babyfoot/  


良かったらコチラも読んでみてくださいネ。





ベビーフット




マーケティング会社 ブランディング