●Coffee or Tea?● | Life is beautiful, isn't it? 

Life is beautiful, isn't it? 

☆2歳の男の子のmamaのHappy Diary☆


秋真っ盛り、みんなは何の秋を楽しんでいますかはてなマーク

スポーツはてなマーク読書はてなマーク食欲はてなマーク



私は・・・・( ´艸`)




もちろん、「食欲」焼き芋




っていっても10月はツワリで思ったように食べられず

おいしい秋の味覚を満喫できませんでした(>_<)

食べることが大好きな私にとって辛かったです汗




でも、でも~ドキドキ




SWEETSなら全然食べれるぅーーーーーsei




インフルエンザもはやっていることだし、あちこち出歩かないで

おうちで過ごすことが多いと思います。

なので、俄然、「おうちカフェ」を開く機会も多いです。



今、すごく食べたいなーと思っているのが

ケーキフラノデリスのドゥーブルフロマージュケーキ

北海道の食べ物は大好きで近くで北海道物産展があるときは

必ず出向きますドキドキ




このフラノデリスのドゥーブルフロマージュと合わせて

飲みたい飲みものはコーヒーマグカップp+lかな♪

紅茶もハーブティーも好きだけど

今は妊娠中なのでカフェインレスのコーヒーを買わないと

いけないなぁと思っています♪




フラノデリスの頒布会サイト


秋です♪フラノデリスのスイーツでおうちカフェ! ←参加中






template-まりもん


love応援のクリックをしていただけると嬉しいですlove

Life is beautiful, isn’t it?  Life is beautiful, isn’t it?