●ご飯がすすむ● | Life is beautiful, isn't it? 

Life is beautiful, isn't it? 

☆2歳の男の子のmamaのHappy Diary☆


海苔の七福屋 さまからとーーーーっても美味しい

海苔4種類のサンプルをいただきましたハート



うめ・あおさ・唐辛子・味海苔ですラブラブ!



poti応援していただけると元気が出ます♥akn♥
人気ブログランキングへ

ブログランキング ブログ村





子供を含め海苔好きな我が家では、

朝食・夕食ですでになくなりつつあります。



とにかく、息子が海苔好きで欲しいとせがんでくるのですが

あまり食べさせるとおなかを壊してしまうので

隠しながら食べています(笑)

唐辛子味は息子には見せないでいただこうと思っているのですが

なかなかタイミングがなくて・・・まだ残っています(;´▽`A``



私と旦那さんが気に入ったのは「あおさ」の海苔でした。

やっぱり、この味が1番、海苔にマッチしていたような気がします♪


海苔好きな私たちには「これはどんな味なんだろう?」と

楽しみながらいただけました。



モニプラさん・海苔の七福屋 どうもありがとうございました合格

味付海苔 唐辛子味 味付海苔 青のり風味

味付海苔 紀州梅味 特撰大判味付海苔120枚



モニタープラザでクチコミ中!






ペタしてね

love応援のクリックをしていただけると嬉しいですlove
人気ブログランキングへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ にほんブログ村 美容ブログへ


         ありがとうございますup