●いろんな香り● | Life is beautiful, isn't it? 

Life is beautiful, isn't it? 

☆2歳の男の子のmamaのHappy Diary☆

これポチッとしていただけると励みになりますheat+kira*

ブログランキング ブログ村



洗濯物を干すときにとても良い香りが香ってくると心地よいですよねアップ
私は柔軟剤を少し多目に使用しています。


最近ではたくさん柔軟剤が発売されていて

選ぶのに迷ってしまいます。


私が、今興味があるのが

ニッサン石鹸のファーファトリップ です音譜



「いろんな香りの柔軟剤を楽しみたい!」というリクエストに

こたえて、作られた柔軟剤です。

毎日、香りを選べるワンパックタイプなので

持ち運びにも便利ですよねハート



そして、気になる香りは、世界の色々な国をイメージした香りを、

その国の衣装を身にまとったクマのファーファが届けてくれんだってラブラブ!

その国々とは・・・・


タヒチ気分・お花見気分・シチリア気分・

バリ島気分・ジャマイカ気分・ドバイ気分の種類なんですラブラブ



こんな気分を味わえたら、洗濯の楽しくなること間違いなしデスチョキ



香りの世界旅行♪ファーファ・トリップ

【ファーファ・トリップ】モニター50名大募集!




loveクリックしていただけると嬉しいですlove

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ