今日はいつも遊んでもらってる社宅のMちゃんママに声をかけてもらい
これまた同じ社宅の年中さんのKくんと一緒に
お家の前で花火をしたキラキラ


一番チビのそらまめはどうせビビって
見てるだけでできないだろうと思ってたんだけど、
意外にも積極的に黙々と花火をこなして楽しんでいたニコニコ


ただなぜか一番地味な線香花火だけはちょっとビビってた。



いつも人前では無口で声も小さいそらまめが、

みんなで いっぱい パチパチ(花火) したね~

って大きな声で言ってたから、
よっぽど楽しかったんだねニコニコ


この花火大会、
またちょくちょく開催することになったので楽しみだわにひひ



今日はじいじに水遊び用のプールやら補助便座やら
おねだりして買ってもらったので
夏の準備も万端だねニコニコ