やあ…(´・ω・`)







ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、そうなんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、Twitterの告知を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このブログを書いたんだ。












じゃあ、注文を聞こうか…





























|壁|´・ω・)ノどうも、駒草Twitterの中の人です。
うん…ちょっとイタズラしてみたかった。




…駒草出版が知名度が低くて、人気がないことくらい知ってた(゜д゜lll)






でも… 応募者ゼロ って…w








ショックよりも…





爆笑 してました⊂⌒~⊃。Д。)⊃~ヒクヒク




自腹プレゼントも結構、頑張ったんだけどなぁ~(´ー`)y─┛~~コンナモンカァ
と、思う反面…悔しさもあるんですよねぇ~w。



そんなわけで… リベンジ します。

商品は、Twitterでも披露した 「あの」 図書カード1,000円分を6名様。



(自分の中では) 太っ腹企画

との位置づけだったので、今回も応募が少なく例えば1名応募で その方が正解者だった場合…
その方に全部送っちゃいますw。





ええ…当然ですが、





応募された方の 拒否権はありません















え?ここまでやって、また応募ゼロだったらどうするのか?だって?











こまけーことはイイんだよ! (゜Д゜)y─┛~~プハァー





で、肝心のクイズの内容なのですが…








先日、 フジテレビ系でドラマ化された 積木くずし最終章


$KOMAKUSA blog

書影がデカ過ぎだろ…orz




これの広告を12月7日発売の女性誌

婦人公論サン

に出稿することになっております。その掲載ページ数を駒草出版TwitterのDMへ送ってください 立ち読みでなく お買い上げして頂ければ嬉しい限りです



●受付開始は12月7日のお昼12時。

●締切は12月12日(水曜日)のツイッターの中の人が帰るまで!

●商品は某海賊絵柄の図書カード1000円分(絵柄は選べません)

●正解者でDM先着6名さま




まぁ、ぶっちゃければ婦人公論発売日にページ数見て送ってくださいね!って事ですよ
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 






この企画なら、関東近県以外の人も応募できるでしょうから…この前より応募あるよね?

ね?

ね?

アルワヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー







ん?これでも応募が無かったら………?
























本気で泣きます (´;ω;`)ブワッ。