実はですね、こまき、サプリは飲まない派だったの。
ご飯や日々の生活ですべてをまかなうつもりだったし、実際、食事をきちんと取れるし作れていたんだけれど・・・・
今はもうだめです><
こまき、食に掛けてはおばあちゃん譲りでほんとにうるさくて、添加物・既製品・お弁当・変わった、便利な調味料なんかは一切使わない主義だったんだよ。

ですが、ほんとに病気になってからは、そんなこと気にしてられないし、昆布つゆすら初めて使った(笑)
で、そんなこまき、サプリなんて飲むわけない!!
>でも、本日よりサプリ投入でございます^^
だって、ご飯食べれないし、病気にもいいとか聞いたら藁にもすがりたくなります

書ききれないくらいのビタミンやミネラル、挙句にコラーゲンまで入っているんじゃ飲まない訳にいきません!!
一日4錠。60錠入っているからどのように効果がでるか今から楽しみです^^
なんてったって初サプリだし(笑)
$優しい風とキミと



このマルチユーグレナW実はね、ミドリ虫さんが原料らしいよ$優しい風とキミと
でも・・・・そんなのかんけーーーないのだ(* ̄Oノ ̄*)
痩せればOK!!栄養取れればおっけぃなのです^^

ミドリ虫さん・・・こまきに力を^^期待してるにゃん☆

http://monipla.jp/bl_rd/iid-13978192584e76edeebab12/m-4e523bdccfa81/k-1/s-0/
【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中